アニメ感想

C3 -シーキューブ- 3話
「彼らの温度の二律背反」

ホントにバトルアニメだったようで戦闘シーン多々あり。
まぁ、そのおかでフィアが真の自分に目覚めて家出。
後半は、探し回る話。

しかし、あれだけ高笑いしてたバロヲイがすぐにやられてしまうとは……。
フィアって最強なんじゃあ。

委員長の傷が治ってたのは、伏線かね。

真剣で私に恋しなさい! 3話
「真剣で私に萌えなさい!!」

椎名と黛がそれぞれメインになる話。
黛は、ただの一人トークだがww
中の声優すげぇと思うが、キャラは人としてかなり危ない気もする。
椎名も犯罪ギリギリじゃねーか。

主人公が過去の回想シーンでしか活躍してないような……。
印象的なのはヤドカリ飼ってたシーン。オイww

Fate/Zero 3話
「冬木の地」

聖杯戦争開始で、前回一瞬でやられたアサシンでしたが。
まだたくさんのアサシンが。女、子供までアサシンかよww

セイバーの騎乗スキルパネェ。
真顔であんなこと言われると笑うしかない。

ランサーが登場したが、個人的にライダー組見てるほうが楽しい。

寝そべって煎餅食べてるライダーなんて、なんという俺得ww

とりあえず見てると時間あっという間に経つ。
こんなアニメ、いつ振りだろう。


では、また

コメント

非公開コメント

ライダー組

こんにちは。^^

3作品とも観ています。
しかし、「Fate/Zero」以外の作品は感想を書けるほどよくわかっていないので、控えさせていただきます。

「Fate/Zero」、僕もライダー組の方が好きです☆
原作を読んだ時点で、すでにライダー組にハマっていますw
個人的には、ウェイバーの成長ぶりが良かったです。
ライダーの器の大きさや、色んな意味でデカいところも気に入っています。
ライダー組のやり取り、見ていて楽しいのが好きです♪

Re: ライダー組

柊 真さんへ

こんにちは、お久しぶりです。

ライダー組好きですか。そうですか。仲間ですねww

私は、原作のほうをまだ読んでないのでアニメのほうから入ってます。
これからウェイバーがどんな風に成長していくのか楽しみです。