ニチアサキッズ

海賊戦隊ゴーカイジャー 34話
「夢を叶えて」

ルカがメインになるだろうという話。
やはりいつも通り鎧が説明に回ったのは、痛い。

ルカの知り合いである宇宙人と、どうして宇宙海賊になったのかの回想がありました。
なんかルカの目的がワンピースのナミと被ってるような。意識してんのかな?

いつもの普通の話より戦隊の話っぽく見えました。
ロボ戦がいつもより長かったからかな。

まぁ、ゲストが霧彦さんだったこと以外は特に。

来週は、ゴーオンジャーのレジェンド回。
予告の内容も中途半端だったし、2本立てかな?
だといいんだがww

仮面ライダーフォーゼ 7話
「王・様・野・郎」

大文字の友達回?

ゲストに香川先生役の人出てたが、この人が怪物に変身するわけではないのね。

パワーダイザー久しぶりに出たが単体でゾディアーツ撃破は、やはり無いか。
賢吾がんばったのに……。

新たにウィンチ、スモーク、スパイクが登場。
スパイクの痛々しさがww

このまま倒そうとしたところへ邪魔が。
誰か邪魔入ると思ったが、まさか大文字とは。どんだけ弦太郎ゆるせないんだww

敵の直撃食らったが、これで大文字無が傷だったら凄いですねぇ。(いや、ホントに)


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ゴーカイ
霧彦さんが出てて嬉しかったです。
アタッシュケースもWで見たことがあるようなw
ゴーオン回は前後編っぽいですね。
予告見る限りでは面白そうだから期待してます。

>フォーゼ
スパイクは当たったらめっちゃ痛いでしょうねw
パワーダイザーは1話以来の登場ですね。
CG予算の問題でなかなか出せないのかな。

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイ
霧彦さん出てましたねー。
雰囲気もそのままでしたね。

やはり前後編か。
楽しみにしときます。

>フォーゼ
チェーンアレイ同様、かなりリアル系な武器ですね。

パワーダイザーは、CGとはいえ頑張って毎週出してほしいです。

No title

> ゴーカイ
残念なイケメン臭がすると思ったら霧彦でしたかw

> フォーゼ
大文字は面白いキャラだと思うけど
たぶん友達になったとしても
二人の関係はこんなかんじじゃなかろうか(;^ω^)

いつパワーダイザーが発射台になるんだろ?
今のところ宇宙まで行く必要性がないしね・・・(´・ω・`)

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイ
ちょっとわかりにくいが霧彦さんだったww

>フォーゼ
たしかにそうですね~。

宇宙行くとほら、いろいろコスト掛かるからww