今期アニメ感想

ギルティクラウン



制作プロダクションI.G 6課 オリジナルアニメ作品

今期のノイタミ枠オリジナルアニメ。

近未来が舞台となっており、主人公がヒロインを武器にして戦う作品?
1話観たかぎりでは、そんな風に思いましたが。

それにしても、近未来を抜いたら今の日本みたいな背景ですね。

主人公にも何か苦い過去があるようで、それものちのち明かすんだろうが。
中途半端に終わらないことを祈りたいです。


UN-GO

制作ボンズ 小説原作

序盤からキャラクター多いですね。
探偵ものの話。
しかし、人に自白させる能力はチートだろうww

DARKER THAN BLACKの雰囲気が漂うのは、ボンズだからかな。
監督は、ダブルオーの監督らしいですが。

終戦後の日本が舞台。
こういうの多いですね。

まぁ、観るみないかと言われれば観るかな?

あとEDの煙のシーンがスタドラっぽい(こんなんばっか)


では、また

コメント

非公開コメント

