アニメ感想

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 1,2話
制作マングローブ。原作は、ギャルゲーですが、とりあえずやっとアニメ化かと安心。
若干楽しみだったので。

元々、女子高だったところへ男子生徒が入ってきたせいで、男子は女子に嫌われるという。
徐々に打ち解けていくのかと思いきや2話目で、この問題は解決。
残りは、メインヒロインの生徒だけですが相変わらずツンツンしてる。
どうせすぐ打ち解けるだろうが。

それよりも主人公のラッキースケベぶりにイラッとくるww

機動戦士ガンダムAGE
新作のガンダム作品。
しかし、サンライズ制作なのにすごくレベルファイブ臭が。

最近のバンダイのアーケードゲームと連動するためか、販売形態も今までと少し違います。

多分、仮面ライダーでいうダブル的な位置なんだと思います。
これから新機軸のガンダム展開がどんな流れを生むのか。
ガンダム以外のロボアニメも出てくるのかな?

ベン・トー
原作ライトノベル。制作デイヴィッドプロダクション。
なんか、あんまり知らない制作会社。

内容は、格安弁当を巡るバトル?作品。
まぁ、見た目アホやってるとしか。しかし、激しい。

半額は、学生の強い味方。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ガンダムAGE
モビルスーツとキャラにギャップが…。
まあ、時間の経過と共に慣れるでしょうけど。
CMやキャラデザを見てると子供ウケも狙ってるような感じがしますね。
トライエイジがやりたくなってきましたよw

Re: No title

涼村朔也さんへ

まぁ、今までのガンダムシリーズと比べてかなりギャップが激しいですね。
見慣れるまで時間掛かりそう。

子供向けなガンダム作品ということで、これからどんな展開していくのか楽しみですww