レンジャーキー

レンジャーキー4 レンジャーキー4 (2)
食玩のレンジャーキー4売ってたので買いました。
恐竜戦隊ジュウレンジャーに出てくるトリケラレンジャーのキーです。

他のラインナップにゴーオンゴールド、シルバー、スペードエース、ゲキブルーがあります。
因みに私が見たときは、ゲキブルー全滅してましたww

レンジャーキー4 (3)
ガシャガシャもそろそろレンジャーキー5が出てるかと思いますが、
とりあえず好きな戦隊のレンジャーキーだけ集めることにしました。出費を抑えたいので……。

個人的にマスクマン~ターボレンジャー、ジェットマン~ダイレンジャーのあたりを手に入れたいです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

今回の青2種はとりあえず食玩のみの登場ですから
早々になくなるのはしょうがないですねぇ><

ジュウレンジャーがこれで3連続ラインナップ!
どうせなら今後一体ずつ入れて6人コンプさせて欲しい^^

Re: No title

イルレイさんへ

そうですね。
食玩は、ラインナップの方向性がイマイチよくわからないですww

ガシャより出来がいい分、中身も考えて商品化してほしいです。

No title

こんばんは。スーパー戦隊シリーズ好きの通りすがりです(笑)。私もこの前トリケラレンジャーを自分と海外の友人のために二つ購入しました。ジュウレンジャーから3戦士も出てるとなると、来年にジュウレンジャーのレンジャーキーセットを発売してほしいなと思います。来年もレンジャーキーの発売を続けるという情報が出てるので、是非ジェットマンあたりのレンジャーキーもだしてほしいなと思ってます。それでは失礼します^_^

Re: No title

f freakさんへ

初めまして。

食玩のラインナップは、相変わらず不思議ですよね。
他の戦士も何らかの商品でラインナップしてくれると有難いです。

たしかにレンジャーキーは、これからも販売するようなので。
もしかしたら、もう一度セットで販売される可能性も高いですね。

コメントありがとうございました。
また、気が向いたらコメントしてくださいww
