アニメ感想

C3 -シーキューブ- 2話
「どこに、なにを、なにか」

初戦闘シーン。前回と大分雰囲気違ってて、観てみようと思いましたww
見た目シャナに似てる。

ヒロインであるフィアは、人間ではなく呪いを受けて人間に変化した処刑用具らしいです。
真人間だと思ってた幼馴染も同じように妖刀が変化したものだと。

敵は、そんな呪われた道具を破壊する組織らしい。

まぁ、これからも戦闘シーン観れるならいいかww
委員長も組織と絡んでそうなので、楽しみです。

真剣で私に恋しなさい! 2話
「真剣で任務を完了しなさい!!」

前回で終りじゃないのね。
相変わらず主人公の周りには、女の子たちが……。別に羨ましいわけではww

本物じゃないけど、ダメージは与えられる武器の原理がよくわからん。
深く考えちゃだめなんだろうけどww

怒る姉さんも素敵でさー!

Fate/Zero 2話
「偽りの戦端」

やばい、キャスターと龍之介しか印象に残ってないww
龍之介の中の人は、安心の石田さんでした。

今回も規制かかってましたねー。アレ、DVDじゃ取れるのかな。

聖杯戦争開始と共に一瞬でやられるアサシン。
動きすごいけど、戦闘力じゃギルガメッシュには敵わないってww

しかし、やっぱステイナイトのアサシンのほうが好きだわー。


では、また

コメント

非公開コメント

