今期アニメ

WORKING'!!(2期)
安心の2期、だと思います。
まぁワーキングは、ゆったりペースなんで、観てるだけで和むというか。
久しぶりに「小さくないよ!!」を聞いたww

まぁ、これからも楽しみにしていきます。

C3 -シーキューブ-
制作会社がバカテス関連なせいか、演出とかキャラデザがバカテスっぽい。
多分、今期のパンツアニメww

真剣で私に恋しなさい!
えーと、全1話?
ギャルゲ原作ですが、けっこうキャラ動きますね。

いきなり主人公破局して修羅場とか、どんな展開だよww
しかし、観るよぉ。

Fate/Zero
今回だけなのか1時間放送。
ステイナイトの過去話らしく。幼少期の凛や桜が登場。
あと、その両親らが主役。

とりあえず完成度高かったので、1時間があっという間でした。さすがやでぇ
これも観続けます。

境界線上のホライゾン
結論、原作を読まないとわからない。

最初はそう思っていたのですが、原作読んでもわかるかどうか怪しくなってきました。
それぐらい設定が複雑です。1話じゃ説明仕切れないです。
そもそも1クールで終わるのか、この作品……。全2期構成らしく、1期は1クールらしいです。

制作は、サンライズ。
いったいサンライズはどこへ向かおうとしてるんだろうかww

しかし、観る(えぇー
正直、原作のほうを読みたい。

HUNTER×HUNTER(2期?)
最初は、何故今更?って思いましたが、

絵が原作に近くなってて最近のアニメなのに昔のような古臭さを感じます。
話の内容は特に変わってないです。

声優は変わったみたいですが、まぁ……気にしない?

ゴンの声は、なんかよく響く(潘めぐみ)。
レオリオはサーシェス(藤原啓治 )で、クラピカは、濡れる!(沢城みゆき)ww

そもそもどこまで話を出すのか、わかんないし。
どっちでもいいかなー。


では、また

コメント

非公開コメント

