ニチアサキッズ

海賊戦隊ゴーカイジャー 32話
「力を一つに」

オーレンジャーの大いなる力を受け、新しい武器ゴーカイガレオンバスターが登場。
鎧は、オーレバズーカに似てるっていうけど、元にしたのかねぇ(わからん)

レンジャーキーを回すと船の帆みたいに上部へ上がるギミックは、面白いですね。

最強の盾を持つというザンギャック行動隊長シールドン(そのまんまww)
各戦隊の技を駆使しても倒せなかったシールドンを撃破。
これは、歴代戦隊最強の武器なのでは。

ゴーカイチェンジにジャッカー、ダイナマン、ゲキレンジャー、チェンジマン、レッドマスク
しかし、ゲキレンジャー以外が必殺技のためだけとは。
レッドマスクのゴッドハンドなんて、いったい何人がわかるんだよww

来週は、ダイレンジャーのレジェンド回。
レッドのオリキャスが登場するほか、鎧がメインで活躍。
楽しみww

仮面ライダーフォーゼ 5話
「友・情・表・裏」

JKが弦太郎に異常接近。
なんか引っかかる弦太郎は、「お前は最後でいい」と言い張るが。

やたらサソリ座の強調する田中。
ゾディアーツの正体がアンガールズだったら、なんかガッカリだわww

新しいスイッチにエレキ、チェーンアレイ、ビートが登場。

チェーンアレイは、子供的に考えて危ないww(ガンダムハンマーだわ
ビートは、使えるけど見ていてシュール。

エレキは、使用者も感電して使えないと……。
まぁ、来週にはエレキの本当の力が見えるわけですが、

部室に少し小物が多くなりましたね。
美羽のせいかww

ポテチョキンをポテトと間違えたり、ズカズカと居座るあたりは彼女らしいが
ずっとこんな調子なのも少し困るかも。

そして、MOVIE大戦2012のCMが。
とりあえず仮面ライダーポセイドンとなでしこが気になるww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

> ゴーカイ
→しかし、ゲキレンジャー以外が必殺技のためだけとは。
大丈夫!カクレンはもっとひどかったw

ダイレン楽しみ!

> フォーゼ
→ゾディアーツの正体がアンガールズだったら、なんかガッカリだわww
やたら蠍座強調してたし、その線もあるかもねw
MOVIE大戦2012気になります!

No title

>ゴーカイ
ガレオンバスターの玩具が欲しくなっちゃいましたw
まあ、大きい玩具だから置き場所の問題で購入できそうにないですが。
カクレンはせっかく五人でチェンジしたのに…orz

>フォーゼ
スコーピオンの正体=田中先生だったらなんか嫌ですw
チェーンアレイは玩具化しそうにないですね。
自作する子供とかいそうだなw
映画のCMでWが映ってかなりテンションが上がりました。

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイ
まぁ、カクレンが一番ひどかったww

>フォーゼ
やたら強調して全然関係ない人だった場合も困るww

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイ
初回特典欲しさに買う人増えそうですね。
せけぇ。

わざわざカクレン使うあたりレジェンド回が近いのかもしれませんね。
個人的な考えですが。

>フォーゼ
そもそもロケットやドリルも怪しい気が。

CMやるの早いなと思ったら12月放映とは。
見に行きたいですね。
