アニメ感想

ロウきゅーぶ! 12話(完)
「僕の夢は君の夢」

ほとんどバスケの試合が主な内容ですが、初期並みにキャラがよく動きます。
最終回だからか気合入ってるねww

ネタバレすると試合には、負けてしまいますが。
それでも昴にコーチとしてこれからも引っ張っていってほしいと智花たちは決意。
綺麗に終わりましたね。

ラストは、女バスメンバーとデートする昴のシーン。
あぁ、これ誰得ww


神様のメモ帳
全12話。制作J.C.STAFF
自称ニート探偵のアリスが依頼を受け、主人公やその仲間たちと共に事件を解決していく話。

こちらも終りを迎えたので感想を。
最近、知りましたがヒロインが飛び降りる話は、原作1巻の話なんですね。
じゃあ今までのアニメの話は、それ以降の話?

一言で探偵って書いてますが、けっこうヤバイ話や薬も絡むし、ヤクザ、暴力団も絡みます。
おまけに主人公はヤクザ? の組長から義兄弟の盃を交わすし……。(キューリ持ってこい!
一応、主人公は現役の高校生です。

最初は切ろうかと思いましたが、もうアリス見たさに観てたようなもの(オイ

因みにアリスの役を演じる小倉唯さんは、ロウきゅーぶで袴田ひなたの役もしているそうです。
声の技術パネェ。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。

ブログを拝見しますと、お元気そうですね。良かったです。^^
「神様のメモ帳」、僕も観ていました。
実は僕もアリス見たさに観てたようなものですw

僕の方は、リアルの家の引っ越しから約3ヶ月、新生活に少し慣れてきて、ようやくネットに復帰することができました。
引っ越し先のインターネット開設に時間がかかっているため、
今は公共施設のインターネット回線を拝借してお邪魔しています。

リアルの引っ越しの影響が出たのか、ブログの方も引っ越しをすることにしました。
約一年前までお世話になっていたFC2様へ戻ることにしました。
http://sinnaru0ryouiki.blog.fc2.com/
つきましては、お手数ではございますが、リンクのアドレス変更をお願いできますでしょうか?
申し訳ございません。よろしくお願い致します。

Re: No title

柊 真さんへ

お久しぶりです。
体は元気ですが、精神的にアーって感じですww

あの作品は、アリスに引っ張られたようなもんですよね。
まぁそのおかげで最後まで観れましたが、

引越しされたんですか、了解です。
アドレスはこちらで変更しておきますので。

これからもよろしくお願いします。
