アニメ感想

ロウきゅーぶ! 11話
「五人の架け橋」

合宿編の続き。
あんまり憶えてない……。

練習よりサービスシーンに定評があるのは、相変わらずだww
葵ファンは、必見かもしれないけど。

紗希は、相変わらず真帆を嗜めるの得意ですねー。
あと真帆は「けっとー」って台詞好きだなぁ……。
途中、ひなたらも参戦するから決闘じゃなくなってるしww

この作品も次の次で終り。
他の夏作品も終わってる作品何個かありますが、順位をつけるならこの作品何位なんだろうか。

他の作品も感想書きたいと思います。

セイクリッドセブン 12話(終)
「セイクリッドセブン」

終り良ければすべてよし!
という感じの今回のサンライズオリジナル作品。

最終話ということもあって動きがすごかったです。
話の内容の半分以上が戦闘シーンなので、けっこう力入ってました。

ラスボスは、研美と思ってましたが中盤、アッサリやられてしまいます。

なんというーかラストはフェイとナイト、二人が全部持っていってしまいましたww
ルリと鏡は、あんまり活躍してないきが……。

SPのムチムチねーちんは、最後まで本名わからず。結局?
それよりも研美のお墓、ダンベルはねーわww

一応、今回で終りらしいですが、
ナイトを主役にした特別編が制作されるそうです。

まぁ、一番謎の多い部分ですからね。
ファンには必見だと思います。


では、また

コメント

非公開コメント

