ニチアサキッズ

海賊戦隊ゴーカイジャー 30話
「友の魂だけでも」

青春爆発ファイヤー
ライブマンのレジェンド回。
ゲストは、イエローライオンの西村和彦さんと声で出演していた中田譲治さん。

しかし、スケボーか(長らく見てない

丈のアクション。
凱といい普通に戦闘シーン、カッコ良すぎですww

そして、ライブマンのBGMと共に五人揃って変身。

変身の演出である五人分のワイヤーフレームがちゃんと出たのは、実はゴーカイジャーが初だったりする。
ブラックグリーンは、最後まで無かったので……。
しかし、やっと全員揃ったんですね! 戦闘も個人武器で戦うなど、良かったです(サイカッター!

大いなる力は、まさかのスーパーライブロボww
あまりにもストレートで出たのに、なんか感動しました。
玩具やソフビ持ってる人は、再現してみよう(オイ

なんか、あっという間に終わってしまって惜しい感じ……。
今回はそんな話でした。

来週は、オーレンジャーのレッド、ピンクがゲストで登場。
まさかの隊員服まで着用とは。

あと久しぶりのバスコ(いや、ホントに


では、また

仮面ライダーフォーゼ 3話
「女・王・選・挙」

チアガールの格好した女王様キャラ、風城 美羽が活躍する話。
このキャラの名前、V3の風見志郎を文字ってるんですねww

この前使えないと言っていたホッピングスイッチですが、
まぁなんとか使えるようにはなってました(予想通りすぎて笑えねぇ

敵のゾディアーツは、カメレオン座。
透明になる敵がこんなに早く出てくるとは。

あとサソリ座のゾディアーツも登場。
幹部クラス?……もしかして学校の生徒や教師に混じってるのかな(未確定)

もしそうなら田中もいつか変身するのかな(ギャグキャラでいいよ

バガミールちょくちょく出てるけど、普段何してるんだろ。

まぁ、例のごとく来週までお預けですが。
アメフトの奴とは、友達になったんだろうか。

そして、こんな調子で全員と友達になれるのか……。

これからの展開次第ですね。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ゴーカイ
最近はスケボーやってる人を見なくなりましたねー
自分は一度もスケボーに乗ったことがなかったりします。
スーパーライブロボが出てくるとは思いませんでした。
また使ってほしいですねw

>フォーゼ
醜態を暴露されるのが早かったですね、美羽は。
嫌われ者になるのは確定でしょ。
スコーピオンの正体が誰なのか気になりますね。

No title

きっぱりとバトスピ卒業ですねw

> ゴーカイ
やっぱり役者さんはすごいですね!
撮影に合わあせてちゃんと体作ってくるんだから
スーパーライブロボ・・・
寝てて見過ごした( ̄▽ ̄;)!!

来週、オーレンジャーよりも久々のバスコに注目ですw

> フォーゼ
風城 美羽→(V3)風見志郎
ということは・・・
大文字隼→(2号)一文字隼人
か・・・

他にもいろいろ使われてそうですね。
でもこういう名前を与えられているということは
今後も結構中心的なキャラなんでしょうか?

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイ
スケボーは、レベル高いイメージがありますからね。

スーパーライブロボもう一度来るか……。
しかし、何度もこないのがゴーカイクオリティww

>フォーゼ
嫌われ者からどのように復活するのか楽しみです。

スコーピオンや他の幹部の正体が気になります。
これから明かしていくと思います。

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイ
まぁ、戦隊やってた頃よりも大分役者のレベル高いですよね。

スーパーライブロボが出たときは、テンション大ww

ゴーゴーファイブは、見てないからバスコ久しぶりすぎる。

>フォーゼ
中心になるキャラだと思いますが……。

話が進むにつれて、薄くなるキャラとか出ないか心配だ。
