アニメ感想

ロウきゅーぶ! 10話
「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

再び合宿の話。
タイトルの通り美星が合宿へ向かう最中、倒れてしまい病院へ。
虫垂炎とかリアルすぎる。

キャンプするシーンとか新鮮かもしれんが、バスケしてるシーン最近少なくないか……。

野火止姉妹出たが、やはり想像以上に可愛いキャラになってて嬉しかった。
原作ではあんまりイラストないからね……。

新キャラで藍田 未有という小学生が出たが、再登場あるんだろうか。
原作でも出してほしいかも。

セイクリッドセブン 10,11話
「アオイ記憶」「研がれたヤイバ」

ルリの回想シーンとクライマックス。
研美がついに本性を現しました。

そのせいでフェイの兄貴は、死亡してしまい(未だに名前わからん
フェイあたり暴走するか?

とうとう話も最終局面へ。
まぁ、最後まで観るつもりです。


では、また

コメント

非公開コメント