レンジャーキーセット06ゴーオンジャー,07シンケンジャー,08ゴセイジャー レビュー

レンジャーキー060708
今回も手に入れられました。レンジャーキーセット06,07,08
仮面ライダーと違い戦隊は、在庫が多いので助かります。

フォーゼのベルトやスイッチは、しばらく我慢します。
というより買わないかもしれません。しかし、可動フィギュアは買った(オイ

今回は、今までみたいにレッド一色! とかではなく、ちゃんとした戦隊毎のセットです。ゴレンジャー以来。
これからは、こんな風に戦隊毎のセットにしてほしいですね。

レンジャーキー060708 (5) レンジャーキー060708 (6)
ゴーオンジャー

レンジャーキー060708 (7) レンジャーキー060708 (8)
シンケンジャー

レンジャーキー060708 (2) レンジャーキー060708 (4)
ゴセイジャー

今回は、狙ってるのか戦隊の放送順に発売されました。
しかし、レッドは全部カブり。まさか製品版でカブるとは思わなかった(バ○ダイェ……

次に発売されるゴーカイジャーのレンジャーキーセットは、買いません(出費パネェ)
しかし、未だにゴーカイイエローゴーカイピンクのレンジャーキー持ってないんですよねー。

単品で買える日を祈ろうww


宇宙キター!
予告。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

お、ゴーオン~ゴセイも全員揃いましたね。
ピンクとイエローは入浴剤買っても手に入りますね。
今となっては売り切れてるかもしれませんが…。

フォーゼの記事も楽しみです。

Re: No title

涼村朔也さんへ

入浴剤の存在をつい最近知った……。
何個残ってたんですが、ピンクとイエローはありませんでした。

まさか、こういう商品にもレンジャーキーが付くとは思いませんでしたww
