ガシャポンレンジャーキー04 レビュー

レンジャーキー4
やってきましたガシャポンレンジャーキー4
今回も欲しいやつ狙ってやったらフルコンプしてしまいました……。
ガオレッドのダブリが半端ないです。
ミスアメリカキングレンジャーは、一本しか当たらなかったのでけっこう封入率低いのかもしれないですね。

レンジャーキー4 (4) レンジャーキー4 (3)
バトルフィーバー系
ミスアメリカのセクシーなスーツがちゃんと再現されてますねww
ゴーカイジャーでは、どうなんだろう(素足?

レンジャーキー4 (7) レンジャーキー4 (8)
シンケンジャー系
同じシンケンレッド。違いは、スカートの有無なので、他は同じパーツなのかな。
劇中ではバスコが持ってるようです。

レンジャーキー4 (5) レンジャーキー4 (6)
ガオレンジャー系
ゴレンジャーから久しぶりに5人そろいました。シルバー映ってないけどちゃんとありますww
ただレッド以外シールという……。シールを加工すればいけるかもしれんが。

レンジャーキー4 (9) レンジャーキー4 (10)
追加戦士系。

レンジャーキー4 (11)
とりあえず、これで鎧が使うだろう六人目のキーは、全部揃ったのかな?(何がなんだかわからん)
次は、明日のレンジャーキーセット06,07,08
まぁ、仮面ライダーみたいなことには、ならないと思うので多分買えるハズ……!


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ミスアメリカはシークレットなんでしたっけ。

ゴーカイが始まってから半年以上経ちますが、レンジャーキーが全部揃ってる戦隊は少ないですね。
鎧が使う追加戦士キーはそれで全てのはずです。

フォーゼの玩具はいきなり売り切れ続出しているようですね。
今回もベルトが安定するのは半年後くらいか。

こんばんは(^^)

バトルフィーバーみたいな古い戦隊モノの商品もあるのですか。

ミスアメリカの隣はバトルジャパンですか?

バトルフィーバーは全然知らないのですが、ミスアメリカとコサック、フランスのソフビを持っています。

Re: No title

涼村朔也さんへ

たしかにそうですね。
そもそも全部発売するかもわからない商品ですからね……。
どうなるかわかりませんが。

これからは、新作の仮面ライダーが始まると毎回こんなことになるんですかね。
気長に待ちます。

こんばんはです。

モボさんへ

一応、全戦隊が出るのはと思います。
バトルフィーバー以外にもジャッカーとかありますし。

>ミスアメリカの隣はバトルジャパンですか?
そうですww
画像見にくくて、すいません。

ということは30年以上前のソフビですか。
すごいですねww

バトルフィーバー、面白いですよ。
良かったら観てみてください。
