日記

小学生は最高だぜ!

日記いつ振りだろう……。
昨日と今日、いろいろあってヘトヘト。

今日は、フォーゼドライバーとバガミール発売日らしいですが、案の定バガミールだけ売れ残ってましたww
オーズのときと同じくらいしか玩具生産してねーのかバンダイは。
それとも予想以上に売れてるのか。

あと最近、「ねんどろいどぷち」「にいてんごフィギュア」にハマってます。ロウきゅーぶ!と電波女に誘導されましたww

アニメスタイルもバッチリ予約してきました(オイ


漫画では友人から借りた「ファイブスター物語」にハマったりと、やはり漫画は最後まで読まないとわからん。
そうすると今までスルーしてきた作品の中にも良作品があったのだろうか……。


では、また

コメント

非公開コメント

