アニメ感想

セイクリッドセブン 9話
「転石するイシ」

両作品とも「転」から始まるタイトルとは……。

初っ端から戦闘シーンなんで、アレ? 前の話見逃したっけ……と思った方は多いかとww

別々の場所に悪石が2体現れて戦うのですが、とりあえず敵が強すぎ。
今まで形が違うからなのかな。なんか、一派間違えたら変態なんですけどww

珍しくメイド隊ががんばってた。あとルリやカガミも。

アルマは、なんか早くなる技で高速移動してた。
イマイチパッとしない話だったのは、言うまでもない。

しかし、アルマに対する周囲の反応が変わってきているようです。
また突然なww
あと改めて見てみるとアルマ、デカすぎww

ロウきゅーぶ! 8話
「転生への階段」

幼馴染にバレる→なんとか許してもらえる→またバレる→主人公をかけてバトル
何だコレww

なんか原作より幼馴染の同級生が可愛かった。キャラ違うくね。
しかも水着回。サービス多いなぁ。

あとバスケ久しぶりに見た気がする。合宿は、試合内容カットされてたので。

次回予告見ても次の内容わからないけど、多分また合宿回。
もしくは、夏祭り編。
……だといいな。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

アルマのパワーアップ凄かったですよね(^ω^)www

Re: No title

ななはなsさんへ

ピンチになったら自分の能力が覚醒するってのは、良いですよね。
しかも、まだ残っているというww