オーメダルセットSP、食玩レンジャーキー03アバレキラー レビュー

青春のスイッチ (3)
オーメダルセットSPやっと買えました。
発売日にわずか5分で売り切れてしまったので諦めてましたが、今回は普通に買えました。
子供たちの興味がオーズ→フォーゼに変わったってこと?

青春のスイッチ (5)
とりあえずこれでオーメダル争奪戦は無事終了(自分の中で
コアメダルも全種集まりました。※パンダとカンガルーは、ありません。

青春のスイッチ 青春のスイッチ (2)
一緒に入ってたアストロスイッチ
レンジャーキー同様、単体ではあんまり機能しないアイテム。
仕方ないんで、スイッチをカチカチ鳴らして遊んでましたww
ストレス発散に良いよ(なんで?

青春のスイッチ (6) 青春のスイッチ (7)
こっちは、先週発売された食玩レンジャーキー3
持ってなかったアバレキラーだけ買いました。ときめくぜェ……。
他のラインナップにゴーオンレッド、ハリケンレッド、アカレンジャー、ドラゴンレンジャー。。。
正直なところ、もう少しラインナップを考えてほしいかも。

因みにレンジャーキー4には、トリケラレンジャーとかゲキブルーが入ってるらしい。
何故ブルー系。次の次は、グリーン系かな?

今月は、レンジャーキーセット(ゴーオン、シンケン、ゴセイ)とかガシャポンレンジャーキーとか多いんで、また争奪戦になるのかな。無事に買えたらいいが。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

Mission Complete!!
おめでとう!
次はレンジャーキーだね!(^ω^)

弟のもクジャクさえあればタジャドルコンボできるんだけどねw

Re: No title

まんまる。さんへ

レンジャーキーが一番難しくねww

アストロスイッチオーバー!

私オーメダルEXが未入手なんですわ、ぐぬぬ。

スイッチは本当に単体で音声欲しかった!
メダルは単体でもキレイだなーと眺めてられるけど
スイッチはどう…かな。でも一応集めるんだろうな(ぇ

Re: アストロスイッチオーバー!

イルレイさんへ

スイッチは、ホントに単品300円?ってぐらい何もおきません。
カチカチと音が鳴るだけでww

もしかしたら、私のほうも集めるかもww
