特撮

仮面ライダーオーズ 46話,47話
「映司とWバースとアンクの欲望」
「赤いヒビと満足と映司の器」


関西では今日、この2話が放送されました。

ガメルとウヴァの完全復活、伊達さんの復帰、映司の暴走など見所満載でした。

アンクは、やはり人間についていたせいか、考え方が変わってきたようで真木博士とは決別。
変わりにウヴァをメダルの器にしようとしているようですが、果たして……。

完全復活したら、1話もたなかったメズールとガメルですが、ウヴァはどうやら最終話まで生き残る様子。
かなり強くなってて驚きましたww

そして、映司は大量のセルメダルを手に入れてどうなってしまうのか?

次の最終話、楽しみにしときます。


……んで、ここからはゴーカイジャーの話。

どういうわけか、次の次9月4日放送の海賊戦隊ゴーカイジャー28話がジェットマンのレジェンド回らしく結城凱こと元ブラックコンドル若松俊秀さんが登場するようです!!

フォーゼもその頃放送だからフォーゼとジェットマン両方楽しめますね!

あと、ライブマンのレジェンド回で元イエローライオンこと西村和彦さんがゲスト出演するようです。
いつ放送するのか、楽しみです……!!


では、また!

コメント

非公開コメント

No title

完全復活したウヴァさんが鬼のような強さでしたね。
プトティラを圧倒するとは…。
どうやってウヴァさんを倒すのやら。

ゴーカイのオリキャス回は楽しみです。
凱はどんな形で登場するんですかね~

No title

ウヴァも今回完全体になって次で最終回だから、
実質1話持たない?まぁ生き残ったら別だけどw

ジェットマン楽しみですねー!フォーゼもw
西村和彦さん呼べたのは結構凄いなと思います。

Re: No title

涼村朔也さんへ

またガメルのときみたいにヒビを入れるんだろうかww
どう倒すのか期待。

ハリケンからオリキャス回に変化が出てくれればいいんですが……。
とりあえず凱の話は、楽しみです。

Re: No title

まんまる。さんへ

生き残ったら改心して別人みたいになるとかww
……ないか。

ジェットマンやライブマンの回は、楽しみすぎて待ちきれないです。
