ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイヴ 47話
「男たちの闇 アスクレピオーズ慟哭」

続くダンVSイザースのバトル。
イザースの回想シーンあったけど、結局なんで今みたいな状況になったのかわかりませんww

アスクレピオーズには、敗者失滅で消えた獄竜隊のメンバーが。
バトルが終わったあと、このキャラたちは助かったのだろうか?

決めは、ダブルブレイヴ。
スピリットは、やたら輝いてましたが、ダン本人は黒くなるという演出に。

ダンが言うにイザースは、異界王よりも弱いらしい。
ラストで久しぶりに異界王で出ましたが、輝いてましたねww

ダンも大人になったということなのか。

来週は、魔ゐとバトル。

海賊戦隊ゴーカイジャー 26話
「シュシュッとTHE SPECIAL」

ハリケンジャーのレジェンド回の続き。
鎧が叫んだあとだったのに冷静に対処されてましたね。
わりとあっさりレンジャーキーを渡しました。

超忍法「開けゴマ!!」
わかりやすが肝心なのだろうか……。

ハリケンゴーカイオー。やはりシュリケンが邪魔そうな……。
風雷丸は、前と変わらずなキャラクターでしたね。しゃべり方とか雰囲気とか。
今回の余剰パーツは、帽子。

来週は、ハカセとルカが入れ替わる話。
なんというか戦隊恒例のお話ですねww

仮面ライダーオーズ 45話
「奇襲とプロトバースと愛の欲望」

メズールラストの回。

カザリから手に入れたメダルと映司から奪ったメダルから完全復活を遂げたメズール。
最後は、トライドベンダーとメダジャリバーでやられましたが……。
てかトライドベンダー久しぶり。

紫のメダルのおかげか、これでグリードの再度復活はできなくなりました。
最後は、ガメルが完全復活して暴走。

来週は、伊達さんが帰ってくるらしいです。
そして、映司がとうとう……。

次の放送は、火曜日なのでまたその日に書こうと思います。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ゴーカイ
戦闘シーンが良かったですね。
VSシリーズ並の迫力がありました。
次回は結構楽しみです。
入れ替わる話は好きなのでw

>オーズ
トライドベンダーは最後の出番になるかもしれないですね。
伊達さんと後藤のタッグが楽しみです。

No title

> バトスピ
イザーズの小物感が・・・
もっと悪役に徹するかと思うとそうでもない(;^ω^)
そりゃ異界王にも満たないわけだよw

> ゴーカイ
ハリケンゴーカイオー
手裏剣が刺さりまくりで痛そうだったw

> オーズ
次回はガメルさよなら回ですかなw
伊達さん久しぶり!
いつもと違う日だから見逃さないようにしないとね!

Re: No title

涼村朔也さんへ
>ゴーカイ
けっこう豪華でしたね。

入れ替わる話ってのは、戦隊では恒例ですね。
楽しみですww

>オーズ
たしかにそうかもですね。
最終話近いし、仕方ないかも……。

伊達さんが復活して良かったですww

Re: No title

まんまる。さんへ

>バトスピ
イザーズが急に控えめになった感じで少し残念……。
異界王がこんな形で現れたのは、意外でした。

>ゴーカイ
手裏剣が刺さってるデザインですからねww
確かに痛そう。

>オーズ
伊達さん復活!

放送日が変わるのは、関西じゃ恒例なのかな……。
