コトブキヤ グルンガスト参式



参式 参式 (1) 参式 (2) 参式 (3) 参式 (4)
参式 (5) 参式 (6) 参式 (7) 参式 (8)

空いた時間でなんとか作りました……。
コトブキヤのグルガスト参式を素組みレビュー。

とりあえずダイゼンガーに入っていただろう大きな斬艦刀がカッコイイです。
あと背中のドリルとかww
参式は特にグルガスト系の機体の中でも一番好きでした。

アニメでは、ゼンガー用の青いカラーリングで出ましたが、そっちのほうも好みです。

このシリーズでは、以降ソウルゲインなどが発売されるようなので、続いてヴァイサーガ、アシュセイバーも発売してほしいです。もちろんラーズアングリフもww

参式 (9)
これからも少しずつ溜まったガンプラ製作してブログに載せていきたいです……。
……ホントいろいろ溜まってるんで。
ブログの更新とかも。


では、また

コメント

非公開コメント

