DXウォンタイガー レビュー



王大牙
ダイレンジャーの玩具DXウォンタイガーを紹介。
実家近くの店で見つけました。

王大牙 (2) 王大牙 (3)
箱ボロボロで中の発泡スチロールなし、パーツ多数欠品で2000円でした。
欠品パーツは、キバレンジャーのミニフィギュア、気伝宝珠3つ、飛翔剣台座。

「ウォンタイガー・武人変化!」

王大牙 (4) 王大牙 (6) 王大牙 (5)
両足を畳んで、膝を引っ張ります。

王大牙 (7) 王大牙 (8)
上体を起こし、両腕の爪を畳んで拳を展開します。

王大牙 (9) 王大牙 (10) 王大牙 (12)
頭部を起こします。そして、尻尾の黄金剣を持たせて完成。

王大牙 (11)
虎から人型へ変形するタイプですが、変形前と後のプロポーションが良くできてます。
ここから別の合体ができるのも凄いところです。
音声が鳴ったり、発光ギミックもあるんですが、今回は省略させていただきます。

王大牙 (13)
なんちゃって牙大王ww
大連王欲しいけど、値段高そうですね……。下手したら1万円越すんのでは。

そういえば大獣神がジョイント合体で出ましたが、このシリーズは、次のゴーカイオーで終わりなのかな。
最近の戦隊だけでなく、もっと前の戦隊ロボも出してほしいですね。

ていうか復刻版とか通販で出ないのか……。
こういう時期にこそ出してほしい気もします。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ウォンタイガーかっけぇ。
これで2000円なら安いと思いますね。

大連王はたまにヤフオクに出品されてます。
やっぱり、中古でも状態が良かったら1万超えちゃいますね。

No title

昔、友人から大連王譲り受けた事あったんだけど
もう捨てちゃったのよね(TдT)
持ってたら牙大王できたのに・・・

もったいない事したなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

涼村朔也さんへ

欲しかったものが安く手に入ったし、いいのか……。

ヤフオクは、やったことないんですよね。
そして、どう考えても5000円以下にならないという。

安く売ってくれるトコを待ちますww

Re: No title

まんまる。さんへ

まったくだよ!!
……って言いたいトコだけど、そういうのよくあるよねー。

私もドラゴンシーザーを……。
