アニメ感想

セイクリッドセブン 6話
「ワンモアナイト」

輝島ナイトが自分の力を抑えるためには、セイクリッドテイカーの血液が必要。
そのせいでルリが輝島に攫われてしまう。

ツンデレするルリも可愛いですねww
アルマは、相変わらずパッとしないが……。

最近、忘れさられ気味なナイトが登場。
だって影薄いんだもん……。

ロウきゅーぶ! 6話
「鉄板(メタル)マスター」

終盤の着替えシーンぐらいしか頭に残ってないww

さすがにひなたの格好は、まずかったのかちゃんと修正されてましたよ……。

しかし、話が進むにつれて主人公、どんどんロリコン度強くなってるなぁ。
話の流れ的には、その次に幼馴染が活躍するんだろうか。

おー修羅場ww


では、また

コメント

非公開コメント

