ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイヴ 45話
「射手座のアポロドラゴン対太陽のアポロドラゴン」

ユースVSダン。
どっちかというと前の話が見たい……。

前に比べてユース強くなってましたね。

そして、ダンはユースへ未来のことを託す。
クラッキーは、未来の世界に残るらしいケド……。


海賊戦隊ゴーカイジャー 24話
「愚かな地球人」

ジェラシッドが再び登場。
ホントにゴミとして捨てられてるとは……。

たこ焼き屋が出てきたけど、終盤の展開とあんまり関係ないww

終わり方といい、なんかまたカオスな話でした……。

ゴーカイチェンジは、メガレンジャーとハリケンジャー。
ハカセだけメガロッドを持たなかったのは、なんでだろ?

来週は、ハリケンジャーが登場。オリキャス三人に二本立ての話。
楽しみ!


では、また

コメント

非公開コメント

No title

> バトスピ
肝心の魔ゐはどうするんだろうねw

> ゴーカイ
今回の話は繋ぎだよね。
まさかまだジェラシットのネタを使うとは思わんかった(;´∀`)

ハリケン三人とも出るとは豪華だね!
楽しみです。

No title

>ゴーカイ
あの終わり方、誰も予測してなかったでしょうねw
なんかまたジェラシットが登場する予感がします。
ジェラシットのせいで予告の印象が薄れましたが、ハリケン回は楽しみです。

Re: No title

まんまる。さんへ

>バトスピ
魔ゐは、未来の世界に残るんかなぁ……。

>ゴーカイ
ジェラシットが絡むと話がカオスww

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイ
ですね。ジェラシット再登場しそう。

次回がハリケン回なのに、なんだろうこの空気ww
