帰宅

どうもです。

やっと実家から帰ってきました。
ふぅ……やっと自宅のノーパソに触れるww

まぁ、帰ったら帰ったでバイト先のコンビ二に行ったり、学校行ったりとまたハードでしたが……。

実家には車の免許を取るために帰ってました。
とりあえず試験合格して免許ゲットできたのが月曜。
水曜にこっちへもどるので、それまでブラブラしてました。

ウォンタイガー
そして、たまたま寄った店で購入。
こっちもまたレビューなりしたいです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

免許を取れて良かったですね。

ウォンタイガーうらやましいですw
ダイレンのロボ玩具は高いんですよね。
龍星王とか中古でも7000円ぐらいします。

Re: No title

涼村朔也さんへ

ありがとうございますww

しかし、このウォンタイガー。
いろいろパーツ欠品が激しいんですよね……。
それは、またレビューとかで明かします。

龍星王で7000円なんて…じゃあ、大連王はいったい何円するんだ……。
