ニチアサキッズ

コメント返信とか更新できなくてすいません……。
実家帰ってるので、ネットがあまり使えない状況なのです。

水曜日以降、マンションのほうへもどるので、なるべく更新するようにします。

さて、もう月曜ですが。ニチアサ見れてないです……。
オーズだけはなんとか見れたので感想を。

仮面ライダーオーズ 44話
「全員集合と完全復活と君の欲」

アンクがグリード側へもどってきたことでカザリは焦りだす。
そして、アンクは映司が持つコアメダルを手に入れるべく戦闘を開始する。

オーズに変身し、ラトラーターコンボで反撃する映司だったが、アンクの攻撃とカザリの奇襲により三枚のトラ系メダルをカザリに奪われてしまう。

完全復活するカザリから映司を守るべく戦う後藤。
そして、隙を突きオーズは、カザリのコアメダルを破壊することに成功するのだった。

なんか完全復活したカザリがもうフラグを立ててしまったようでww
しかし、ラストでメダルが崩壊していくカザリのシーンは、なんとも哀れだった……。
誰にも悟られず、消えてしまうとは……。

ドクターは、完全にグリード化してますね。
コアメダルもたくさん奪われてしまったし……しばらくタトバは見れないですね。
基本フォームが見れないというのも珍しい気がするけど。

ウヴァは、カザリからコアメダルをゲットし三枚に。
よく考えたらカザリ以外ちゃんとコアメダルを収集できた例がない気が。
多くて5枚までしか持ってないんじゃあ……。

必死に戦う後藤さんは、かっこ良かったです。
スーツボロボロで橘さんみたいになるかと思ったけど……。
バイザー割れは、なかったww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

更新が滞ってると思ったらそんな理由があったんですか。

なんでコア一枚だけ抜かったんだ?と思ったら割れかけてたからいらなかったのか。
ドクターも狙ったようなことするなぁ…。
カザリの消滅シーンを見て龍騎の佐野を思い出しました。
嫌な奴だったけどちょっとかわいそうでした。
バースには面割れしてほしいですね。
剣でやったのが最後ですし。

No title

唯一消えてなかったし、ずっとグリードの主導権握ってたから
最初に消えるとしたらカザリだったよなー

バイザー割れかっこいいからやってほしいw

Re: No title

涼村朔也さんへ

> 更新が滞ってると思ったらそんな理由があったんですか。
長らく更新してなくて、すいませんです。

龍騎は、そういうキャラクター多かったと思います。
カザリ同様かわいそうだと思うキャラが。

まぁ、いつも中身のシーンとかありますが、面割れは新鮮かもしてないですね。
最終話あたりでやってくれないかなww

Re: No title

まんまる。さんへ

カザリは、やはりやられるのが早かったですね。
ウヴァとかは、逆にしぶとく生き残りそうww

後藤さんならやってくれるハズ……!!