レンジャーキーセット04 レビュー



購入から一週間以上経ってますが、簡易レビューです。
因みに05は、ガシャで集めたのでスルー。

今回のラインナップは、左からゴセイレッド,ティラノレンジャー,バトルジャパン,ハリケンレッド,レッドレーサー
バトルジャパンだけけっこう目立ちますね。

正直なところどうするか悩みましたが、(ジュウレンは持ってるし、ゴセイレッドは再びセットで販売される)
バトルジャパン、レッドレーサー、ハリケンレッド欲しさに買いました。
やはり全部集めたいという欲望に駆られてww

    
     

やはりガシャより彩色良いのでセットのほうがちゃんとしててイイですね。 

これで番組の終わり頃に通販でレンジャーキー全セット!とか売られたら泣くしかない……。
オーズとかダブルが大体そんな感じだったので、まったく無いとも言えないし……。
 
個人的に手に入れたいのは、ライブマン、ジュウレンジャー、ジェットマンのレンジャーキー。
全部出るかどうかわからないですけどね。
出ることを祈るww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

また家に行く機会があったら見せてー(^ω^)
お宝ザックザクだぜ!

Re: No title

まんまる。さんへ

いいよー\(^0^)
全部集まるかどうかわかんないけど。
