アニメ感想

セイクリッドセブン 4話
「学園祭のオニ」

学園祭準備の話。
次の日の学園祭のため、気合が入るルリ。
それを中止にさせないため、学園へ侵入した悪石を秘密裏に撃退しようとするアルマと鏡。

アルマが変身した姿をクラスメートの若菜に見られてしまうが、コスプレとは……。
まぁ、コスプレにしか見えんかもしれんが。

あと鬼瓦、序盤しか活躍してないww

ロウきゅーぶ! 3話
「昂に願いを」

バスケ試合続き。
まぁ、なんやかんやで勝つんですが……。
重要なのは、試合よりそのあとの展開という感じです。

昴が愛莉に対し変な言い方をするからそれを告白と誤解したり、
それを見ていた湊が若干、妬いて。

次の日から主人公の家へ練習しに行ったり……、
そして、毎日通うと言う。

昴「まったく、小学生は最高だぜ!!」
……因みに私は、ロリコンじゃないのであしからず(オイ


では、また

コメント

非公開コメント