アニメ感想

セイクリッドセブン 3話
「クレイジーナイト」

ランクの高い石とか、よくわからん。
つまりは、高価な宝石でないと主人公の力を発揮できないということらしい。
そのために高額な投資をするヒロイン。

それを主人公が知ったらどう思うのか。

主人公のライバル的なポジションのキャラが登場。
今回は、素顔で登場しました。あと、幼女連れてるww
コイツがどうやら悪石(あしゅ)を生み出している元凶の様子。

それに対抗する悪石(あしゅ)を管理、研究する組織が登場。
どうやらそこで研究されていたようで。

その組織も石の力で強化アーマーみたいなのを着ます。
どこの仮面ライダーww

展開早いなーとか思ってたら来週は、学園祭の話。
そのうち学園での話とか無くなりそう。

ロウきゅーぶ! 2話
「明日に架けるパス」

今回は、男子のバスケ部と試合。
主人公の言うとおり練習し、なんとか先制点を入れ有利に立つ女バス。

しかし、後半。体力が切れてしまったために点数を巻き上げられ同点になってしまう。

試合だけなら普通のバスケ作品ですが、その前のキャラクター同士の話とか掛け合いがなんだかww
主人公は、やはりロリコンなのね。真面目そうなキャラなのに。

ヒロインも主人公を意識しているシーンがちらほらあるので、これからそういう展開もしていくんだろうか。
とにかく今の試合が終わる頃が楽しみ。
しかし、その頃には、バスケのシーンも減っているのだろうか……。


では、また

コメント

非公開コメント

