アニメ感想

セイクリッドセブン
二話 「ルリ色の絆」

一話でヒロインが学校をまるごと買ってしまったため、学校がたいへんなことに……。
キャビア定食って何よ?

主人公が相変わらず仮面○イダーみたいな。
状況に合わせて武器を出すとことか、ね。

ヒロインと主人公が幼い頃、実は会っていたこととか。
他にも主人公と同じような力を持つ人間がいるなど、これからの展開が期待されます。

しかし、1クールで収まるのかどうか……。
できれば2クールで!!

ロウきゅーぶ!
二話 「小さな少女の願い」

バスケしてるシーンは、わりとちゃんとしててよく動きます。

主人公の叔母が相変わらず大人に見えないww
外見がロリ。

今回は、メインヒロインの湊 智花が主に活躍する話。

この作品は、キャラクター好きでないと見てられない気がします……。


では、また

コメント

非公開コメント