新作アニメ感想

「神様のメモ帳」
面白いか面白くないかと言われると、まぁ、面白いかなぁ……。
雰囲気がデュラララっぽいけど、キャラクターがインデックスみたいな感じ。

多分、これからもっと面白くなるだろうな、という淡い思いを抱きながら見ていきます。
しかし、パッとしない作品。

「セイクリッドセブン」
サンライズがスタドラに対抗して作ったんじゃないのか?、と思ってしまいました。
学園とかロボットとかキャラの関係が似てたので。
メイドもいるしねww

舞HiMEなどの流れも感じましたが、男キャラがメインで戦うとやっぱ違いますね。
これからが楽しみです。

「ゆるゆり」
キャラクターの私生活を楽しむ作品。
日常とかけいおん!みたいな感じですね。

正直、見るのはどっちでもいいww

「ロウきゅーぶ!」
ロリ系ヒロインのバスケ作品。
これからバスケ中心になるのかどうか。


では、また

コメント

非公開コメント

