ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイヴ 40話
「星の守護神 光龍騎神サジット・アポロドラゴン!」

宇宙へ行くダンたち。
そこで十二宮Xレアの一枚、射手座の「光龍騎神サジット・アポロドラゴン」を持っている女の子と出会う。
コールドスリープしてる女の子とは……、どことなくサンライズっぽいなぁ。

その頃、地上では魔ゐが相変わらずバトル中。

そんな感じで来週に続きます。


海賊戦隊ゴーカイジャー 19話
「15戦士の鎧」

鎧に嫉妬するハカセの話。
まぁ、キャラ的にカブるし……。

ゴーオンウィングスのレンジャーキーが一つになったのを見て、15人の追加戦士全員のレンジャーキーを一つにする鎧。

その間にハカセがバイオマン、フラッシュマンと中々ゴーカイチェンジしない戦士にチェンジ。
プリズムカイザーは、懐かしかったが、やはりハカセってパワー系の戦士合わないような……。
普段は、銃ぶっ放してるだけだからギャップを感じます。

とりあえず、ゴーカイシルバーゴールドモードへパワーアップした鎧は、敵を瞬殺。
この回を見るにゴールドアンカーキーって特に重要じゃないのかな?

巨大化戦は、豪獣神でトドメ。
そりゃー発売近いしね! 販促、販促。

とりあえず今回の出てきたウォーリアンという敵が気になるところ。

来週は、ギンガマンの回。
オリキャスが二人とは、豪華ですなww

仮面ライダーオーズ 40話
「支配と誕生会と消えるアンク」

相変わらずヤミーの影響で支配欲が増してる町内会長の奥さん。
強制退去を命じられた映司とアンクは、適当に町をブラブラすることに。

アンクに焦点を置いたような感じですかね。

里中さんは、相変わらずマイペースなので後藤さんがギャラの5%を払うことで解決。
タクシーで戦場に駆けつけるあたり、里中さんらしいですね。
ライドベンダーは?

久しぶりにラトラーターが登場。
変身→必殺技の流れだったので登場は、すぐでしたが……。

終盤で戦いのあとの隙を突かれたアンクは、アンク(真)に吸収されてしまう。

来週は、久しぶりにヒナのお兄さんが登場。
こっちがデフォなのに爽やかなアンクって、なんか不気味。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

> バトスピ
コールドスリープ・・・
個人的にボトムズのイメージが強いな

魔ゐ様無双すぎw

> ゴーカイ
ゴーカイシルバーゴールドモードってややこしいな(;^ω^)
ゴーカイジャー6人目の戦士を
シルバーにするかゴールドにするか悩んだ結果ってかんじw

ギンガマン懐かしすw

> オーズ
さわやかなアンク・・・
なんかスッキリしすぎておかしいよねw
あの奇抜な風貌に慣れすぎたかー

No title

>ゴーカイ
動くところを見てもゴールドモードがかっこいいと思えない(汗)
しばらくは豪獣神の販促が続くでしょうね。
ヒュウガが登場するなら今後、サスケも登場するかかも…なんて思ってます。

>オーズ
ちょっとでもラトラーターを見られたのは嬉しかったりします。
TVでは七ヶ月くらい登場してなかったしw
アンクはどうやって救出するんですかね~

Re: No title

まんまる。さんへ

>バトスピ
やっぱサンライズだね~。

>ゴーカイ
まぁ、こういう扱いもありかもしれんが。
中途半端な感じ。

>オーズ
最初の頃は、奇抜なほうが不自然に見えたもんですが。

慣れってのは、すごいです。

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイ
ゴーカイオーが豪獣神の影に隠れちゃってますからね。

サスケも久しぶりに見てみたいww

>オーズ
長いですね……。
そしてガタキリバがそれ以上とは。

アンクがいないといろいろスッキリしない。
