ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイヴ 39話
「乱世切り裂くダブル・ノヴァ 圧倒! 超神星龍&滅神星龍!」

魔ゐが再びヴィオレ魔ゐにバージョンアップ。
それと同時に格好とか雰囲気とか大分変わりました。
ちょっと変わりすぎww

その頃、ダンとクラッキーは宇宙へ行くための訓練中。
なので今回は魔ゐメインの回でした。

ブレイヴでは、初の魔ゐがバトル。
タイトルの通り超神星龍、滅神星龍が並ぶ姿は、なんかすごかったです。

海賊戦隊ゴーカイジャー 18話
「恐竜ロボットドリルで大アバレ」

伊狩 鎧がゴーカイジャーの一員になる話。

シルバーがもらったという大いなる力を発動するには、セルラーが必要なのかな。
あとシルバーは、他の五人が持ってる大いなる力を使うことはできないのか。
よくわからんww

初登場の豪獣神は、中々のかっこ良さでした。
変形も実写が多かったです。

豪獣レックスは、海から出てきたりしないのかなww

来週は、遺影フォーム……じゃなくてゴールドモードが登場。
間違ってもディケイドじゃないww

仮面ライダーオーズ 39話
「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

アンクが悪夢見るなんて初じゃないかな。
これも人にくっついてるせいか。

町内会長さんがなんかいろいろやってますが、今回は影薄めですね。
やっと映司の時代がww

バースになった後藤さんは、里中さんとタッグを組み戦闘。
格好もそうだけど、セルメダルを入れるケースとか小道具が多くなりましたね。
とどのつまり、セルメダルを大量に買えと。

因みにダイキャストセルメダルのガシャポンは、一回400円だそうです。
散財\(^0^)/

来週は、とうとうアンクが!?
楽しみww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

> ゴーカイ
豪獣神デザインよかったですねー
一気に3タイプ変形(つまり三戦隊消化)をやったって事は
時間的に相当押してるのかな?
後の展開に期待していいのやら悪いのやら・・・

> オーズ
セルメダル一つを四つのメダルで交換か・・・(´・ω・`)ショボーン

No title

>ゴーカイ
豪獣神はお気に入りの戦隊ロボになりました。
ミニプラも余裕があったら買います。
あと、海から出て来るって元ネタはドラゴンシーザーですか?w

>オーズ
ゲストはあまり印象に残らなかったです。
セルメダルは未だに3枚しか持ってないですw
ダイキャスト製も欲しいんですが1枚400円なら手を出す気になれないですねw

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイ
ちゃんと実写で変形してるとこが良かったです。
まぁ、ゴーカイジャー自体の話も展開しないとだめですからね……。
後半は、そういう話が主になると思います。

>オーズ
ダイキャストだから高いのか、コアなファンを目当てにしているからなのか、コアメダルより値段が高いんですよね。
新作ライダーの情報も出てるし、購買意欲は正直微妙なトコ……。

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイ
豪獣神良かったですね。
早速、購入したらレビューしたいです。

あと元ネタの件は、ドラゴンシーザーですww

>オーズ
ゲストを薄くしたほうが映司やアンクが目立つし、この感じでいいと思いました。

私もセルメダルは、3枚しか持ってないです。
やはり400円は高いですよね~。

レンジャーキーのこともあるし、スルーかな。
