新番組 仮面ライダーフォーゼ

オーズの後番組『仮面ライダーフォーゼ』のネタバレです。

追記から。

フォーゼ (3)
フォーゼ フォーゼ (2) フォーゼ (4)

ロゴのデザインから見てフォーゼは、ロケットがモチーフのようです。
ということは世界観や設定は、宇宙なんだろうか。

高校生の如月 弦太郎が主人公。

ベルトのスイッチを入れることで両腕、両足が武器にフォームチェンジ。
腕がまんま、ロケットになってるじゃねぇかww

バイクの名前は、マシンマッシグラー
ネーミングセンスパネェww

8月の劇場版オーズに登場するようです。
ディケイド、ダブルのときも恒例だったし、この登場は当たり前みたいになってますね。

基本カラーが白い主役ライダーというのも珍しいですが、形とかベルトとかいろいろゴテゴテしてますね。
見たかぎりロケットにしか見えないww

パッと見は、キョーダインを思い出しましたが、ということはまたもう一人出るんだろうか。
気になるなら、夏の映画見に行けばいいんだろうけど……。

はたしてどんな活躍をするのか。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ベルトの大きさが印象的ですね。
よく見たらレンジャーキーっぽいものまで付いてるw

フォーゼでは久しぶりに三人目のライダーも出してほしいです。
もちろん、レギュラーキャラで。

No title

また変なの出たーw
前のネタバレ画像と全然違いますね(^ω^)

まぁ、仮面ライダーはもう見た目のかっこよさというより、
表現の大胆さに拘ってますねw

Re: No title

涼村朔也さんへ

ベルトでかいですね。
子供付けられるのかww

最近は、二人目までがほとんどですからね。
三人目はどうだろうか。

Re: No title

まんまる。さんへ

結局、ネタバレは仮ということで……。

最近の平成ライダーは、カッコイイというよりなんか大きく目立つデザインが多いですよね。

多分、1話見たら見方も変わるんだろうけどww
