ガシャポンレンジャーキー02 レビュー

バスコェ
今回は、ゴルフでニチアサ休みです。
ガシャポンのレンジャーキー2を回してきたので、それらを簡単にレビューしたいと思います。

今回は、いつもより回しすぎです……。
ハリケンレッド、シンケンレッド以外は、全部当たりました。
しかし今月、散財すぎる……。

追加戦士 追加戦士 (2)
正直、セットで当たる奴はほしくなかった……。
しかし、これで半分くらいは追加戦士のキー当たったハズ。
全コンプ目指すぜぇ~。

追加戦士 (3)
例によって先輩イジメ。

ゴーカイシルバーのダブりが一番多かった気がします。いらん……。
シンケンレッドがライナップにあるのが、少し疑問でした。

バスコェ……
テレビの影響かゴーカイジャーのレンジャーキーというより、バスコが使ったレンジャーキーという印象が強いですね。
おのれバスコェ……。

まぁ、そんな嫌いなキャラでもないんですが……。
いっそのこと召喚に使ったトランペットも玩具化しないだろうかww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

フルボッコ再現画像wwwww

追加戦士のキーは全てGETできたんですね。
おめでとうございます。

レンジャーキーはダブっても困りますね。
オーメダルは移植に使えるけど。

No title

お宝ザックザクですなぁw
全コンプはオーメダル以上に大変そうだ(´∀`)

Re: No title

涼村朔也さんへ

ありがとですww
見事ゲットしました。道のりは、まだ長いですが……。

改造ってのもアリですが、難しいですね。

Re: No title

まんまる。さんへ

全コンプしたら大変なことになりそうww
正直、追加戦士だけでいいかなと思う。
