変身携帯ゴーカイセルラー レビュー



ゴーカイセルラー (6)
海賊戦隊ゴーカイジャーの六人目の戦士ゴーカイシルバーの変身アイテムです。
因みにレンジャーキーの読み取り機能は、付いてないです。

ゴーカイセルラー (7) 
セット内容。

ゴーカイセルラー (8) ゴーカイセルラー
ゴーカイセルラー

ゴーカイセルラー (3) ゴーカイセルラー (4)
レンジャーキー

ゴーカイセルラー (9) ゴーカイセルラー (10) ゴーカイセルラー (11) ゴーカイセルラー (13) ゴーカイセルラー (15) ゴーカイセルラー (12)
手順として。
カバーを開いて中にレンジャーキーをセット!(別にセットしなくてもいい)

レンジャーキーに相当するヒーローのボタンを押して、

上部の赤いボタンを押すとリーディングバーが下がり変身!!……という感じです。


レンジャーキー云々よりボタン操作優先のアイテムですね。
前作ゴセイジャーのゴセイナイトみたいにボタン操作だけで一通りできてしまいます。

各戦士の顔マークが入ったボタンを押すとそれに合った音声が流れます。

「ゴ~セイナイト!」「ゴ~カイジャー!」「ダ~イレンジャー!」
「ボ~ウケンジャー!」「ジュウ~レンジャー!」「メ~ガレンジャー!」
「オ~レンジャー!」「ゴ~オンウィングス!」「シ~ンケンジャー!」
「シュ~リケンジャー!」「ア~バレンジャー!」「マ~ジレンジャー!」
「ガ~オレンジャー!」「タ~イムレンジャー!」「デ~カレンジャー!」


ボタン順で言うとこんな感じなります。
ゴセイナイト、シュリケンジャー、ゴーオンウィングスだけ個人名みたいになってますね。

ゴールドアンカーキーについては……後ほど。

ゴーカイセルラー (5)

特に並ぶわけでもなく普通に購入することができました。
なりきりとしては、モバイレーツよりこっちのほうが好きですが、これだとレンジャーキーがあまり必要ない気がしてきます。
まぁ、それでも買うんですがww

リーディングバーが下がる動作とかボタンのマークとか、いろいろ違う要素が入ってていいですね。
次は、豪獣神を……!!

次回は、コアメダルの紹介します。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

自分もモバイレーツよりゴーカイセルラーの方が好きです。
セルラーは欲しいんですが余裕がなくて購入が遠のきそうです。

Re: No title

涼村朔也さんへ

今回もけっこうラインナップが多いですからね。
私も出費が多くなりそうです。