アニメ感想

日常 11話
「日常の第十一話」

久しぶりに坂本が面白いと感じた回。
結構あぶない状況なのに笑えるのは、やはりアニメだからなのかな。

囲碁サッカー部の部長が普通にお金持ちだった件。
驚いたww

DOG DAYS 11話
「夜空に花が舞うように」

特に裏もなく普通に事件解決。

レオン閣下と姫様は、仲直り。
エクレールと勇者は、いい感じの雰囲気に。

リコッタだけ浮かない顔……。
そろそろ勇者を現実の世界へもどす方法が見つかったとか?

他に理由がありそうな気もしますが、
残り話数じゃあまり引っ張れない気もするし、やはり勇者に関係したことなのかな。


では、また

コメント

非公開コメント