ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイヴ 38話
「さらばバローネ! 決別のブレイヴアタック」

突然、ダンへバトルを申し込んできたバローネ。
……と、なんか様子のおかしい魔ゐ。

バローネは、ダンに勝利すると魔族たちを従えるため、自分の国へ帰ることに。
そして、魔ゐも「やることができたから」と言ってバローネ側へ行ってしまった。

ダンと魔ゐが離婚……。

二期は、一期にはなかった恋愛要素を含んでますね。
少しわかりにくいですが。

これからダンがどうしていくのか、期待。

海賊戦隊ゴーカイジャー 17話
「凄い銀色の男」

ゴーカイジャーの前に現れた謎の男の子「伊狩 鎧」
テンションがシンケンゴールドみたいな感じでしたが、初登場もそっくりでしたね。
戦隊の六人目のポジがクールからハイテンションへ。

今回は、ゴーカイシルバーのお披露目回という感じでした。
敵も巨大化しなかったし。

初っ端からロボ戦で、ゴセイジャーの大いなる力を使ったときは、驚きましたが。
しかも、もう半分以上大いなる力を解放しているだとか……。

やっぱ映画観ないとダメなんじゃんww


再来週は豪獣神が登場。
来週は、ゴルフでお休みです。

仮面ライダーオーズ 38話
「事情と別れと涙のバース」

バローネ、魔ゐの別れといい、今回はお別れ話メインなのか。

伊達さん予告で吐血してましたが、無事でした。
この辺は、やっぱオーズっぽいなぁと、なぜか関心しましたww

コアメダル何枚か回収しましたが、映司は後藤さんの活躍に隠れて微妙な存在感でした。

後藤さんバース強いww
再来週は、平均になってるんだろうけど(オイ

そして、伊達さんは、一億稼いだので治療のため日本を離れることに。

そろそろ終わりムード漂ってきた感じです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ゴーカイ
鎧は好感を持てるキャラでしたね。
自分も映画見てなかったから
ゴセイの力を使ったことに驚きました。
映画見に行きたいけど来月になるかも…

>オーズ
一瞬、伊達さんが死んだかと思いました。
ラトラーターとシャウタに変身できるようになりましたね。
そろそろガタキリバも

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイジャー
ハイテンションなキャラでしたね。
これからどんな活躍をするのか楽しみです。

>オーズ
続々とコアメダルを回収してますが、ウヴァやられたままですからね……。
回収は、まだ少し先かな。

No title

> バトスピ
ダンとまゐの間にいったい何が!!?( ゚д゚)

> ゴーカイジャー
もう半分も!?Σ(´∀`;)
どういうことなの?
シルバーすでに三つの大いなる力手に入れてるみたいだし…

> オーズ
死なないところがオーズらしくて安心しますたw
後藤ちゃんバースさいこーヽ(´ー`)ノマンセー

Re: No title

まんまる。さんへ

>バトスピ
最終話で結婚エンドを期待ww

>ゴーカイジャー
映画を観るしかない!!

>オーズ
これからは、後藤さんのターンですね。
楽しみ~
