アニメ感想

日常 10話
「日常の第十話」

流しそうめんの回は、面白かったです。
安中メインなのに……流しそうめんに全部持ってかれたww

DOG DAYS 10話
「勇者と姫と希望の光」

現れたのは、暴走した土地神。
魔獣じゃないとは……。
しかも姫様が連れて行かれてしまった。

追いかける勇者とエクレール。
勇者だけ飛び乗る。

とりあえず土地神の暴走を食い止めることに成功。
土地神の暴走は、身体に刺さった妖刀が原因だそうです。
ちなみにその妖刀は、閣下がシグナムのごとく弓矢で射抜きました。

……アレ、閣下が見た未来はどこいった?
ダルキアン卿が実は仕組んでました、という展開は……ないか。

ともかく、このまま終わってしまうわけないだろうと思いながら、残り三話楽しみたいです。


では、また

コメント

非公開コメント