ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイヴ 37話
「血湧き花舞い踊る VSラグナ・ロックデッキ!」

今まであんまり絡んでなかったゾルダーとフローラ。
今回は、その二人がバトルする話。

なんかこじ付けっぽい回でしたが、深くはツッコまないほうがいいんだろうなww

それよりもバローネが離れると言った瞬間の魔ゐの表情とか予告の台詞が気になる……。
ダンとの夫婦仲はww

海賊戦隊ゴーカイジャー 16話
「激突!戦隊VS戦隊」

冒頭から豪快にネタバレww

四人の仲間を助けるため、バスコの要求を飲むマーベラス。
しかし、土壇場のマーベラスの答えは、レンジャーキーと仲間、両方を手に入れるというもの。
やはり海賊だな、と思いました。

バスコは、他人が信じられないらしい。
それゆえにルカの誘いにも乗りませんでした。
なんか可哀そうなキャラ……。過去に何かあったのか?

巨大化戦後、六人目の戦士のレンジャーキーを手に入れたゴーカイジャー。
しかし、バスコの手元には、まだレンジャーキーが……。

公式サイトで知りましたが、今回の話の次が劇場版の『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』に繋がってるようです。
予告にも出ていたウルザードやシグナルマンたちは、もしかしてバスコが召喚したものなのかな……?

来週は、六人目の戦士ゴーカイシルバーが初登場。
新キャラ伊狩 鎧がどのように場を盛り上げていくのか楽しみです!

仮面ライダーオーズ 37話
「眠りと1億とバース転職」

タイトルの通り伊達さんがグリード側へ……。

睡眠欲とは、えげつないですね。
眠れない辛さは、よくわかります……。

あと今回のヤミーが剣のトータスアンデッドに見えるのは、多分気のせいww

ちゃっかり登場したCLAW'Sサソリ。
セルメダルの消費量からどうみてもプラマイゼロのような気がしますが……。
そこに対しては、言及しないのか。

来週は、とうとう後藤さんが……!!
そして、伊達さんが!?

次回も楽しみです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ゴーカイ
ジャンクションに豪獣神が出たのはビックリしました。
まだ本編に出てないのにwww
番外戦士のキーがあったのは意外でしたね。
映画は見に行きたいけど時間の都合で無理かもしれないですorz

>オーズ
サソリに必要なメダルの枚数はお祭り回とは違うかもしれないですね。
予告では後藤がバースになりそうな雰囲気でしたね。
あと、どう見ても伊達さんが退場しそうな……

No title

> バトスピ
バローネェ…
フラグが立ちまくりDEATH !(^p^)

> ゴーカイジャー
わざと置いていったレンジャーキーとかも
映画のほうの複線なのかな?
映画観にいきたいなぁ(´∀`)

> オーズ
なんか伊達さん吐血してた気が…
フラグが立ちまくりDEATH !(^p^)

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイジャー
発売も大分先なのにww

番外戦士のレンジャーキー。
本編にも出るかどうかわからないですね……。

>オーズ
伊達さんがやっぱり退場なのか……。
来週は、涙腺崩壊かな。

Re: No title

まんまる。さんへ

>バトスピ
バローネがどうなるやら……。

>ゴーカイジャー
映画観ないとわからないようなら尚更。
これでまたレンジャーキー欲しくなるww

>オーズ
これで伊達さん無事だったら、それはそれで大変なことになりそうww
