レンジャーキーセット02、03ゴレンジャー レビュー

レンジャーキー
手に入れました。レンジャーキーセット0203

やはりレンジャーキーは、発売日に買いに行かなくても大丈夫ですね。
今回もすんなり……ホントは、03の商品だけあぶなかったですが。
残り一個だったのをなんとかゲット。

しかし、レンジャーキーは入荷するのが早いので、買い逃しても待っとけば次で買える……。
オーメダルより苦労しなくて済みます、ホントに……。


レンジャーキーセット02
レンジャーキー (2) レンジャーキー (7)
左からボウケンレッド、アバレッド、ゴーレッド、ギンガレッド、リュウレンジャーです。
アバレッドとリュウレンジャーは、ガシャで当てていたのでダブり。
世代だけにリュウレンジャーが懐かしいです。

レンジャーキーセット03
レンジャーキー (5) レンジャーキー (6)
映画に便乗してかゴレンジャーのセット。
こういう風に戦隊一式で売るのは、これからもあるのかな?

なんだか、とってもカラフルww

レンジャーキー (4) レンジャーキー (9)
レンジャーキー (3) レンジャーキー (8)
ガシャポン版と比較。左がガシャポン版で右が玩具版です。

やはりガシャポン版は、シールのせいか色合いが微妙。
金色も赤みがかってます。

ダブったやつは、劇中の瞬間変形みたいに改造してみたいですね。


レンジャーキー (11)
これからどれだけのレンジャーキーを集めるんだろうか……。
ホントに全部集めたらとんでもない量になりそうです。

それはそうと来週、とうとう六人目の戦士ゴーカイシルバーが登場するようで……土曜日にゴーカイセルラー、ゴーカイスピアが発売するそうです。
二つとも買うつもりですが、レンジャーキーにドラゴンレンジャーが付いてくるんですよね。
早めに出るべきか……。

売り切れはないと思いますが、なんとか手に入れたいです。

次は、ファイブマンのVチェンジャーブレスを紹介します。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

無事に購入できて良かったですね。

ガチャ版とDX版を比べたらガチャの方がしょぼく見えちゃいます。
人気のある戦隊は一式にして売られることがあるかもしれないですね。
しかし、この勢いだとレッド以外のレンジャーキーが全て出るか心配です。
オーズのソフビみたいにオーダーメイドバンダイで売られるかもしれないですが。
自分もシルバーの玩具欲しいんですがアーツ買えなくなるから諦めるしかなさそうですwww

No title

お宝ザックザックだぜっ!

Re: No title

涼村朔也さんへ

たしかにレッド以外が微妙なトコですね……。
もしかしたらネット通販のみという販売もありえますしね。

しかし、ガチャ版だけで販売さても正直困るところです……。
ウチの近所にはガチャで出してるところが一つもないので。

アーツは、カイザが出ますからね。
私も悩んでますww

Re: No title

まんまる。さんへ

ドヤァ (= ̄▽ ̄=)
