アニメ感想

日常 9話
「日常の第九話」

そろそろネタぁ……。

みおの姉が面白いww
姉妹で似てても、性格は違うんですね。

そういや苺のネタは、けいおん!でもあったっけ。

正直なところ大分見慣れてきたせいか、けっこうダレてきてます。

DOG DAYS 9話
「グラナ砦攻防戦」

今回は、ちょっとしたサービスシーンが多いですね。
こういうシーンもちらほらあるのが、この作品の特徴かもですが。

話数のせいか、終盤が急展開すぎてよくわかりませんでした。
最後のアレは何なのか?
魔獣?

なんというか最近、シンクが空気になりつつありますね。
本当の主役は、閣下という感じで。
閣下目線で話が進んでるせいかな。

果たして一期で終わりなのかどうか……。
残りの話数でどうまとめるのか。

電波女と青春男 7話
「誰かさんの思い出になる日」

すいません……。まだ、見れてないです。
多分、更新は再来週になるかも。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

日常は回によって当たり外れが多い希ガス…

Re: No title

まんまる。さんへ

最初は、けっこう面白かったが最近は……どうだろ?