Vチェンジャーブレス レビュー




ということで今回は、Vチェンジャーブレスを紹介します。
地球戦隊ファイブマンの変身アイテムです。


ジュウレンジャーのダイノバックラー同様、取り外して使います。
ある意味、今戦隊の変身アイテムの先駆け。
1990年放送なのでブレス系アイテムになってます。
取り外したブレスの表面には、シールを貼りますが、勿体ないので貼ってません。

 
右手に持って赤いボタンを押すと両側の赤いウィングが展開。
裏側から見るとVの字になってます。
ボタンを押しっぱなしにしてるとピピピっと電子音が鳴ります。

このギミックは、ジェットマンのクロスチェンジャーっぽいですね。


EDにちょろっとファイブマンが出たので、とりあえずレビュー。
買ったのは、大分前なんですが……レビューするタイミングがなかったので。
ブレス自体は、気に入ってたし値段も手頃だったので購入。

因みにレンジャーキーは……ないですww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

最近の戦隊は変身ブレスがないですね…

言われてみたらギミックはクロスチェンジャーと似てます。
画像を見る限りでは新品同然ですね。
これをお手ごろな値段で入手できたのはうらやましいです。

No title

戦隊物はゴレンジャーで止まってる私・・・
なんかアイテムのレベルあがってますね。やはりw

Re: No title

涼村朔也さんへ

昔と違い、今は携帯電話が必需品ですからね……。
時代の変化を感じます。

これでも定価より高いですが、あまり値段が高くないので買いやすいアイテムだと思いました。
この頃の戦隊だと一万以上するものもありますからね……。

Re: No title

HeziHeziさんへ

……って初期の頃じゃないですかww

最近は、ホントすごいですよ。ギミックや大きさなど。
そして値段も……。

機会などあったらぜひ他の戦隊も観てくださいww
面白いですよ。
