ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイヴ 36話
「魔羯邪神シュタイン・ボルグ降臨!」

ダンVSデュックの戦いが続く中、魔ゐたちは魔族たちから逃げ続ける。

魔ゐが何気に強い。

前回の状況をあまり覚えてないですが、どういうわけか落ちてきた瓦礫に挟まってるジェレイド。
これフラグじゃねーかww

裏切るザジ。計算どおり(キリッ

山羊座のXレアでダークヴルム・ノヴァを再び召喚するもダンの反撃に敗退。
見事、ダンは勝つわけですがデュックは、今までと消え方が違います。

女王は、やはり生きてました。
やられたのは影武者。

ザジが本性を表してきましたね。
やっぱラスボスかな。

海賊戦隊ゴーカイジャー 15話
「私掠船現る」

マーベラスの知り合いバスコ・タ・ジョロキアが登場。
なんか猿も一緒にいます。

バスコは、六人目の戦士のレンジャーキーを持っていた。
しかも、ほぼ全部。

そのせいで終盤は、戦隊VS戦隊みたいになってて、なんというかテンション上がりまくりでしたww
ドラゴンレンジャーとかキバレンジャーとか懐かしすぎる。

そして、マーベラス以外の四人がバスコに捕まってしまう。

なんかレンジャーキー五本おいていきましたが、次の伏線?

次が待ちきれないです!

仮面ライダーオーズ 36話
「壊れた夢と身体とグリード復活」

メズールとガメルが復活。
そして、終盤ウヴァを裏切る。

ウヴァ可哀そうに見えたが、まだしぶとく生きてるようなので大丈夫だろうww
いつか復活するのかな?

ヒナちゃんのお兄さん復活したけど、すぐにアンクが取り付いたので……結局なんだったんだ?
とりあえず回復の兆しを見せたというのを表したかったのか……?

いつのまにか制御できるようになったプトティラ。
でもまた暴走しそうですね。

来週は、なんと伊達さんがグリード側へ。
何か考えがあるのか、それとも本心なのか?

それなら後藤さんバース化フラグは!?


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ゴーカイ
猿が結構強くてビックリしました。
タイムファイヤーVSゴーカイレッドは「おお!!」と思いました。
次の話で入手したキーもキャプテンが使ってくれると嬉しいです。
自分も次回が待ちきれないですねw

>オーズ
ウヴァさんはメダル一枚になっても生きてましたねw
あのクワガタメダルを回収したら呪われそうで怖い
伊達さんは一億のために裏切るみたいですね。
マジで近い内に退場しそうだから心配です…

No title

→ゴーカイジャー
バスコ。なぜレンジャーキー置いってったんだろ?
どういった立ち位置のキャラになっていくのか楽しみ!(^ω^)

→オーズ
ウヴァ・・・(´・ω・`)ショボーン
これからは後藤ちゃんに加え、ウヴァも応援するわ。
「恵まれず、でもガンバル」こういう人は応援したくなるw

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイジャー
あの猿なにww
一番謎かも。

同じ色同士のバトルは、燃えましたね。
違う色もありましたが……。

>オーズ
ウヴァの執念深さは、筋金入りですね。
近いうちに復活しそう。

伊達さんは、やっぱ1億取るのか。
これからどうなるのか……。

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイジャー
レンジャーキーが謎ですね。
ただの販促かもしれませんが……。

>オーズ
ウヴァがなんか切ない……。
いつか復活しそうだが。


