アニメ感想

日常 8話
「日常の第八話」

不評らしいエレベーターの回。
前半は、まぁまぁ面白かったですが……たしかに後半は微妙かも。

相変わらずゆっこは、バカだなぁww

DOG DAYS 8話
「開戦の日」

戦が始まる。
最初の頃より若干深刻に見えるのは気のせいか。

姫様は、ほわわんとしてるようで鋭かった。
まぁ、さすがに国の代表だから……。

これからの展開どうなるやら。

電波女と青春男 6話
「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

リュウコさん視点の話、なのか……。
普段着のリュウコさん可愛い。あと声とか。

クラスメイトの話でエリオは、大分変人扱いされてるようです。
リュウコさんは、そうでもないようですが。駄菓子屋でばったり再会。

しかし、もう半分行ったのか。
話の進展は、どうなんだろ。


では、また

コメント

非公開コメント

