ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイヴ 35話
「ブレイヴキラーvs馬神ダン」

どさくさに紛れて女王が殺されてしまいました。
殺されたのは影武者でした!……という展開を期待。
だってあまりにもアッサリすぎるので。

ダンVSデュック
いいかげんデュックも元にもどってほしい……。

いきなりダークヴルム・ノヴァが倒されましたが、来週はダンがデュックに勝つのか。
それとも引き分けに持ち込むのか……。
もしくは、またダンが負けるか。

次週、魔ゐに近づくザジが怪しかったです。

海賊戦隊ゴーカイジャー 14話
「いまも交通安全」

待ってましたのカーレン回でしたが……、
残念なギャグ回という感じ。

ターボレンジャーがギャグとして使われたのが少し残念。

必殺技は、カーレンジャーを意識しているようで良かったです。

来週は、別の宇宙海賊が登場。
ザンギャックが特別に認めた私掠船でそうです。
しかもその船長は、レンジャーキーを持ってる。

次回、楽しみです。

仮面ライダーオーズ 35話
「夢と兄とバースの秘密」

伊達さんの頭の中に爆弾……じゃなくて弾丸が!
ヤバイ、伊達さんのバース交代フラグがそろそろ。

ウヴァはどうやらメズールとガメルを復活させたい様子。
しかし、来週の予告ではカザリたちと一緒にいる様子。アレ?

メダガブリューは、他のフォームでも出せるようです。
玩具の変身ソングは、そのためか。
しかし、それなら歌もランダムで出せるようにしてほしかったです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ゴーカイ
ゴーカイオーで激走斬りやるとは思わなかったです。
カクレン回あるなら火炎将軍剣を意識した技やるんですかね。
来週から登場するキャラはキャプテンのライバルポジになりそうですね。
どういう経緯で追加戦士のキーを入手したのかも気になります。

>オーズ
伊達さんのあれは退場フラグでもありますよね……
復活する二人はウヴァさんを裏切るっぽいですね。
予告のグリードの人間態が揃ってるシーンでウヴァさんだけいなかったし。

No title

> ゴーカイジャー
もし、このノリでジェットマン回やったら確実に怒るなw
次週楽しみです!

> オーズ
伊達さん衝撃の事実!
後藤ちゃんに出番が回ってくるのはいいけど、
頭の中に爆d…弾丸は結構重いな…

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイジャー
激走斬りは、良かったです。

追加キャラが敵とは……。
これからどういう展開を見せるのか楽しみです。

>オーズ
なんだかウヴァが可哀そうになってきました……。
伊達さん、どうなるんだろう。

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイジャー
それは、許されねぇww

ジェットマンは、鎧との繋がりを!

>オーズ
もうあのネタしか思い浮かばねぇww

後藤さんが変身する日も近い……!
