アニメ感想

日常 7話
「日常の第七話」

ウッドキューブがどうとか、何とか……。
初っ端から夢オチな話をしたあとに本編。
なんというラピュタww

なのと姉の絡みが面白かった。
あと、先生。

電車の乗り遅れは、よくありそうww

DOG DAYS 7話
「宣戦布告」

閣下が宣戦布告。
この前のことと言い、今回も新たに設定が付与された感。
のちのち生かされるんだろうか。

最初ののほほん展開からどんどんとシリアスになっていってるような……。
きっと最後は、なんとかするんだろうけど。

フリスビーしてるシーン。
犬とじゃれてるようにしか見えないww

電波女と青春男 5話
「サンクスギビングの憂鬱」

主人公、退院後。家で簀巻きがお出迎え。
娘も母親もやはりそっくり。

ダブルツインテールは、破壊力ありすぎww

エリオは、どうやらバイトを探してる様子。
しかし本当は、学校行きたいのか部屋に制服かけたまま。

とりあえず駄菓子屋でバイト?することになったエリオ。
学校復帰もあるのかな。


では、また

コメント

非公開コメント

