ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイヴ 34話
「女王陛下の守護者 突破せよ、アーケランサー!」

とうとう女王陛下の下へ行くバローネ。

そこへ女王陛下直属の護衛がバトルを仕掛ける。
なんかダイターンのメガノイドみたいな姿ww

久しぶりに凍獣マン・モール見た気がする。
しかも三体とは……。

女王陛下へ忍び寄るデュック。
とうとう本性を現したか。

来週は、ダンVSブレイヴキラー
もう決着かな?

海賊戦隊ゴーカイジャー 13話
「道を教えて」

アイムが人質になったと思ったら、アッサリ立場逆転。
そして、説得→改心の流れ。
特撮じゃなくてもよくある話ですね。

勘違いでやられたザンギャック哀れww

なんかやたらギンガマンにゴーカイチェンジしてるような。
もしや、もうそろそろ来るのか!?

トドメは、シンケンゴーカイオー。その前にデカゴーカイオー。
巨大化するとすぐに必殺技して決着が付いてしまう。
ロボ戦ももっと豪快にしてほしいです。

来週は、カーレンジャーの回。
ターボレンジャー、ゴーオンジャーにもチェンジするんだろうか。

仮面ライダーオーズ 34話
「親友と理由とその関係」

全員の前で盛大にバラすアンク。
コイツは、そういう奴だからww

しかし、そこをフォローする映司。
映司らしいですね……。

伊達「そうか! あのヤミー、ニワトリか!!」
後藤「フクロウです」

伊達さんは、鳥の区別がつかないんだろうか。
久しぶりに後藤さんのツッコミ見たわww

プトティラ……再び暴走。
そして、アンクがそれを阻止。

カブトでいう加賀美みたいな感じですね。
なんというツンデレww

来週は、ヒナちゃんの兄が目覚める!?
アンクどーなるんだろ。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ゴーカイ
誘拐犯だと誤解されて倒される敵なんて見たことなかったですw
もし、ギンガのレジェンド回あるとしたらゲストはブルー役の照英さんですかね。

>オーズ
あれの方が本人のためになるけどアンク酷すぎw
次回は比奈の兄に何かがありそうですね。
兄が目覚めたらアンクはどうなっちゃうんだろ。

No title

> ゴーカイジャー
ザンギャックがただただ可哀想な話でしたねw

来週のカーレンが楽しみだ!
またジュウレンジャー出てたしw

> オーズ
アンクのツンデレが爆発してた回でした^p^

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイジャー
たしかにギンガブルーのほうが出そうな気がしますね……。
そこは無理してでもギンガレッドを出してほしいですww

>オーズ
まぁ、アンクならやるだろうと思ってました。
兄が目覚めたらアンク腕だけになるのかな……。

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイジャー
基本、敵がかわいそうな場面多いよね……。

またジュウレンジャー出るのか。
ということは、ゴーカイマシンで……あるのかな。

>オーズ
最近、やってなかったから今回はツンデレ爆発でしたねww
