ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイブ 33話
「ダンの正義!ストライク・ジークヴルム 降臨!」

ダンとザックのバトル。
久しぶりにルガイン出てきた。ホントに久しぶり。

ダンがストライク・ジークヴルムを召喚。あとセイバーシャークも。

ザックは、考えを改め魔族であるルガインと共に行くことに。
まぁ、カードバトルではよくあること。

海賊戦隊ゴーカイジャー 12話
「極付派手侍」

ジョーが復活する話。

ブルー抜きの4人が別々にゴーカイチェンジ。
ピンクフラッシュのプリズムブーツ、グリーンサイ、タイムピンクのベクターエンドなど懐かしい。
ハリケンジャーは、これから出るせいか少し目立ってましたね。

ジョーが来るまで生身で戦うのは、良かったですね。
そして、5人集まって変身。熱い展開でした。

最終話でも活躍した秘伝ディスクが登場。
こういう演出も良いですねww
そして、シンケンジャーの面子が懐かしい。

シンケンゴーカイオー。
とりあえず合体のシーンが良かった。必殺技は、タイトルどおり派手なモノ。
ミニプラもう無くなってるかな。

仮面ライダーオーズ 33話
「友情と暴走と残されたベルト」

映司がピンチに陥るとプトティラコンボへ変身するようです。
……でそれを伊達さんが止めると。

映司の親友が登場。
正直、本当に親友かどうか怪しい男性だった。
映司の話し方もなんかおかしいし。

後藤さんバースに変身!! ……しなかった!
まぁ、このパターンもありそうな気はしてたが。来週変身しないかな?

久しぶりにサゴーゾコンボ登場。
必殺技の「セイヤー!!」を見たかったんですが、まだ前半だしね……。

来週は、プトティラを制御?
ちゃんと伊達さんたちを助けにいけるんだろうか……。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>ゴーカイ
チェンジが豪華でしたね。
色々な戦隊を見ることができて満足でした。
双ディスクは有効活用されたと思います。
今後もシンケンにチェンジしたら使ってほしいな~

>オーズ
映司の学生時代の友達からホモ臭が
後藤がバースに変身するのを楽しみにしていたので残念です。
サゴーゾは久しぶりの登場でしたね。

No title

今回のゴーカイはにぎやかでしたね。
確かにハリケンの活躍は目立つものがありました。

オーズは後藤さんがこれ見よがしにベルトをもって走り回っていたのでバースドライバーの宣伝もかねているんでしょう。

No title

> ゴーカイジャー
シンケン回は満足でした^^
今後もこのノリで…
お願いしたいけど、まぁ少しぐらい休ませてあげてもいいかなw
そんな出来でした。

> オーズ
たしかに映司の旧友という男。いろいろ怪しいですね
今後も気になる展開です!

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイジャー
わりとゴーカイチェンジしましたね。
しかし、まだまだ変身してない戦隊があるというww

>オーズ
この勢いで他のコンボも登場させてほしいです。
後藤さんは、きっといつかやってくれるハズ。

Re: No title

洞端子さんへ

>ゴーカイジャー
いつもより力入ってて、より激しくなってましたね。
ハリケンジャーは、力の解放がそろそろですからね。
ソフビなど。

>オーズ
たしかにww
これで後藤さんが変身すれば万事解決。

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイジャー
アクションは、こまめに入れてほしいww

>オーズ
自分で親友言う奴は、基本怪しい。
