アニメ感想

日常 5話
「日常の第五話」

「はかせ、それは萌えです!」「萌えです!」「萌えです!」
となのが連呼するシーンでニヤリ。

アフロヘアーの子、けっこう登場回数多いですね。
縄跳びのシーンは、ジワジワと笑いがきますww

みおの腐女子っぷりがいかんなく発揮された回でもある。
この話は、漫画でも読みましたがアニメはアニメでまた違う見方がありました。

ゆっこと先生は、なんか通じあえるキャラな気がしますね。

DOG DAYS 5話
「激闘!ミオン砦!」

バトルシーンがほとんどの回。
相変わらず戦闘回に入ると作画に力入りますね。

ダルキアンは、閣下と決闘。
このアニメは、よくダメージを受けると服が破れますね。
脱げたダルキアンの格好ってまんま、エクレールの格好だったことに少し驚き。
フィギュア化期待ww

最終的に主人公側の勝利で姫様は、コンサート間に合うわけだが……。
気力が変化してサーフボードって、気力って結局何でもありなのね。

とりあえず閣下が頻繁に戦闘をすることと、姫様との仲は何かしら関係ありそう。
閣下がデレる日を待っております!

電波女と青春男 3話
「地を這う少女の不思議な刹那」

主人公が自称宇宙人であるエリオと共に自転車でダイブする話。
自転車で急な坂道を下り海へダイブって……根性のない私には到底できないことです。
それで空飛べたら苦労しないww

過去にエリオがやったのは、川へダイブして足骨折だったそうで、それを聞いた途端寒気が……。

来週のタイトルに「右腕骨折全治一箇月」と書いてあるので、主人公も骨折したのかな?
おぉ怖い怖い……。

他には、女々さんのアレとかリュウコとの仲が描かれてるシーンなど。


では、また

コメント

非公開コメント