ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイブ 32話
「迫り来る青のデッキ破壊 月光神龍、ブレイヴ不能!」

今回は、バローネの元部下とのバトル。
作画ェ……。

魔ゐがダンのことで怒ったり、ダンが魔ゐに紅茶入れたりとラブラブですねww
夫婦かよ。

デッキ破壊と闇の聖剣とのコンボ。対するバローネも新カード光の聖剣を配置。
色々と新カード乙という感じでした。

海賊戦隊ゴーカイジャー 11話
「真剣大騒動」

シンケンジャーの回。
今回は、シンケンレッド丈瑠ではなく薫が登場。こういうのもアリですね。

生身のアクションシーンがすごく良かったww
そのせいで色々とテンション上がってました。
ワルズギルも登場して、話も一歩進んだ感じ。

ゴーカイチェンジにジュウレンジャー、ダイナマン、ギンガマンが登場。
やられ役な感じが少々残念でしたが、ダイナマンはスーパーダイナマイトが炸裂。

ジョーの先輩は、バリゾーグに改造されていた。
これは、6人目フラグなしかな……。

そして来週へ続きます。
来週は、いよいよシンケンゴーカイオーが登場。

仮面ライダーオーズ 32話
「新グリードと空白と無敵のコンボ」

紫のコアメダル中心の回。
そのせいで前回のウヴァの話が空気みたいになってたww

映司の過去が明かされました。
しかも伊達さんから語られることになるとは……。

新コンボ、プトティラコンボが登場。
メダガブリューの必殺技といい魅せつけてくれました。

オーズ暴走するもヒナちゃんのおかげで停止。
これからは、ストッパーになっていくのかな。

その頃、真木がグリード化。
ヤミーを生み出していたのも真木だったようです。

来週は、ついに後藤さんバースへ変身!?
楽しみです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

生身のアクションは多かったですね。
斬られながらも銃を撃つキャプテンとかかっこよかったです。
バリゾーグが何らかの事で元に戻ったらありそうですね<六人目になる

今回はウヴァの登場なしでしたね。
予告に出て来なかったから予想はしてましたが。
プトティラは比奈のおかげで元に戻れたけど、暴走をこれから
どう克服していくかが楽しみの一つです。
来週はサゴーゾも再登場するから見逃せないですね。

No title

> ゴーカイジャー
生身アクションはやっぱり熱いね!

> オーズ
ついに後藤ちゃんに日の目が…胸熱!

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイジャー
キャプテンは、やたら発砲しますね。
変身前も武器を使える設定がうまく生かされてて良いと思います。

六人目の件は、のちのち明かされると思いながら期待します。

>オーズ
相変わらずウヴァの扱いww

暴走しないプトティラになってほしいです。
サゴーゾ久しぶりなので楽しみ。

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイジャー
熱いですねぇ。

>オーズ
後藤さん変身するとなると、伊達さんはどうなるんだろ。
